日常絵日記

【未練】一度は吹っ切れたと思ったけど無理だったっぽい

こんにちは 甘いものをスイーツって呼びだしたのはいつ頃からだっけ あやみです

昔は漫画を買う時も全部本屋に行って紙の本を買っていたのですが、最近は紙で買うタイプの本と、これは電子で読むんだ、という作品を分けて買っております。

そして今回もいつも電子で買ってる本の新刊が発売されたので、早速キンドルで購入しようとしたのですが…。

何かにつけて思い出してるあの一冊分

返品やりとりのあれこれに頭がこんがらがって

もういいや!作者さんに還元出来たと思えば惜しくないさ!

と、一度はなったものの。やっぱり何かお金を使う事がある度に「あの一冊分があればこんなのあっさり買えたのに…」とか思っちゃってるんですよね。

言うて、ガチャだった10連も回せない金額なんですけど!!!!

…でも2、3回は回せたかも…。