日常絵日記

【悪癖】無意識過ぎて左肘の美しさを諦めた

こんにちは 夕方空がピンクだとワクワクする あやみです

 作業するにあたって使う椅子って重要ですよね。ちょっと前までは木の椅子に座ってずっと作業をしていたのですが、事務用のクッション性の効いた高さ調節の出来る椅子を買ってから、リラックスする時は良くその上であぐらをかいて過ごしているのですが…。

無意識の癖はもう治らん

最初は、なぜ左肘ばっかりカサカサしてるのか謎だったのですが、ある時そっちばかり肘置きに体重をかけている事に気がつき、そこから片方にばかり傾かないように気をつけてはみたのですが…。

無理でした(笑)

どうしても体が左に傾く)^o^(

これを続けると体が歪みそうだなぁ…とは思うのですが、もうクセづいちゃて治せそうに無いです(あと、多分だけどもう歪んでる気がする…)

とりあえず左肘は保湿液をつけたりバスソルトで擦ったりワセリンを塗ったりして気持ちばかりにメンテしております。