日常絵日記

温か過ぎるぞ、タナー一家!!

 

こんにちは 髪型が日本人形のようになった あやみです。

 

 いやはや 先日AbemaTVで懐かしの

「フルハウス」

をやっていたので、懐かしいなぁ~と見てい

たのですが。

あらためて見ていると…。

 

この一家って

どういう家族構成なんだっけ?

 

という疑問が。

 

因みにフルハウスとは

アメリカで制作されたホームコメディドラマ

です。

(シーズン8まであるってさ!!長!!)

 

その舞台であるタナー家の

主要メンバーがコチラ↓

(絵の事は追求しないよう、雰囲気で見てちょ!!)

 

とりあえず

「え?男性三人に女の子が3人…

どゆこと?」

と思いますよね…。

 

因みにこの三人の女の子のお父さんは

真ん中のダニーです。

 

そしてさらなる疑問。

 

「あれ、お母さんは?」

と思いますよね。

 

実はこのドラマはタナー家のお母さんが

交通事故で亡くなり、周りの人々の協力の

得て、男性達だけ子育てをしていく!!

 

というドラマなんです。

(お母さんの事は私も結構経ってから知りました)

 

じゃあ両隣の男性は一体誰なんだ?

って思いますよね。

 

因みに右隣のジェシーはダニーの

亡き妻の弟で。

ダニーの義理の弟になります。

 

小さい頃、一体どういう立場の人か分から

なかったけど、とりあえずジェシーおじさん

が一番かっこ良くて好きでした(●^o^●)

(三女の姪っ子ミシェルにメロメロでしたね)

 

ってなってくると

左隣りのジョーイって誰や!!?

 

って、私も最後まで思ってましたが。

彼はダニーの幼い頃からの友人だそうです。

 

なんてキャラが豊富なファミリーだろう。

 

私が小さい頃はこの家族が一体どんな関係

かはよく分かっていなかったけど、とにかく

明るく楽しい家族で、この世界観に

もの凄く憧れてました。

(今でもね!)

 

はたから見たら少し不思議な家族かも

しれないけど、こうして愛情に溢れた

人々に囲まれ。

毎日笑いの絶えない日々を過ごせるのなら

これ以上に素敵な家族は無いと

思いますよね(*^_^*)

 

でも私がもし

友達一家の家に住んで一緒に友人の子供

の子育てしていて過ごしていたら。

いつの日か子供に

「…そういえば、おばちゃんって、誰?」

って言われそう(笑)