日常絵日記

運動不足過ぎて仕事中に筋トレをはじめてみた…が!!

 

こんにちは 髪を結んだまま寝るのは辛い… あやみです。

 

 いやはや 以前から運動不足であることはちまちま言ってるとは思うのですが。

いや、本当に運動してないですね^^;

 

流石に色々と危機を感じております。

しまりの無い身体に伴って、思考までしまりの無い状態でダラダラとしいる始末…。

 

そして家にいるとついダラダラしちゃうのですが、バイトに行くと意識がシャキ!っとして。

「どうして昨日の休みに筋トレの一つもしなかったんだ!!」

と、怠けた自分に腹が立って仕方が無くなって、もやもや。

 

なので、せめて。

今出来る筋トレをやってやろう!

と、思いついてバイト中に密かに筋トレをしているのですが。

 

やっぱりバイトしながらだと色々と不都合が…。

 

『まず腹!』

いつだったか流行ったロングブレスを意識して。

 

これはセーフです!

ほぼほぼバレません!!

 

カウンターの中ですからね。ただ息を吐き出す時口をすぼめるので、そのシーンをお客さんが見たら

とは思われるかもしれません。(それはもうしょうがない…)

 

『次に足!』

 

これもセーフ!

カウンターの中で行われていることなのでバレないでしょう!

ただ、足に限界が来ると小刻みに震えだしたり、膝を曲げている分背が低くなるので。

と思われる可能性もあります。

 

『そして尻!』

尻は大事! 引き締まったヒップは欲しいですからね。

 

はいこれもセーフ!

バレない、全っ然バレない。

ね、大丈夫。(多少投げやり)

 

ただ、つま先立ちになるので

と、思われることはあるかもしれません。

 

ここまでやってきて

「結構効率よくやれてんな~!」

と思うのですが、ただ。

 

手が鍛えられないんです!!

 

下半身はカウンターに隠れてるからなんとか出来るけど、上半身の筋トレは中々出来ない…^_^

 

出来れば二の腕のぷるぷるや、腕力も鍛えたいのですが。

やっぱりながら筋トレには限界がありますね^^;

 

まぁ…なんといいますか。

 

普通に筋トレすれば良くね?

って、話ですよね。最終的に。(゜-゜)

 

怠けず、ちゃんと筋トレの時間をもうけて集中してやれって話なんですよね、これが。

 

皆さんはお身体どうですか?

気持ちと共に引き締まっていますか?

 

これから温かくなって肌の露出が多くなるので、誤魔化せなくなってきますからね…(T_T)

 

引き締めよう、色々と。