体験談記録

【女装?】女装している気持ちになる。女性になりきれない私。

 

こんにちは 腰は体の要だね あやみです。

 

 突然ですが男性のみなんさん

女装はしたことありますか?

 

そして女性の皆さん

男装をしたことはありますか?

 

私は女ですが。

毎日女装している気持ちに近いです。

 

と、いうと「え…実は心は男性なの!?」と、言うニュアンスに聞こえてしまいそうですが、そういう訳ではなく。

 ただ女性らしい恰好をする自分。というものに恥ずかしさを感じてしまうんですよ^^;

 

 

女なんだから女性の恰好するのは当たり前のことじゃん!

 

って話なのですが、昔っから自分の中にあった「乙女心」が極小過ぎたのか。

 

自分の呼び方を「うち」から「わたし」に変えるだけでハンパなく抵抗がありました(//^^//)

「わたし」って、凄く女みてぇじゃん!!って、思っててww(いや女だよ)

 

 

なので時々服を買いに行って。

『あ、これかわいい…』

と思っても、それを自分が着て「えへっ」ってしているところを想像すると。

 

 

 

ギャグにしか思えなくて笑えてきちゃうんです。

 

 

そんな日々を過ごしているせいか、ある時お知り合いになった同世代の女性達と「女子会」をすることになった時。

 

 

 

 

素で出てきた言葉使いがあまりに違い過ぎてあ然としました(笑)

 

その後のお喋りでも皆さんとてもおしとやかで、皆さんの周りの空気だけ違う時間軸で時が流れているんじゃないかと思う程ほんわかしていました…。(そして私はもう本性を隠すことを早々に諦めオッサン全開で喋り続けました)

 

まるで男性誌に登場するヒロインのようにおしとやかな女子は、本当に存在していたんだ!!という事実に、衝撃を受けた日でした。(同じ生き物とは思えないくらい)

 

今まで、「女子力(笑)」って思ってたけど、「女子力(真)」って本当にあるみたいです。

 

 

しかし中身万年オッサンで生きてきた私は。

年齢的にもそろそろ「大人の女性」というものを意識した恰好をしなければ!という意識の元、手探り状態で「女性の恰好」をしているので心が未だについていかず。

「女装してる!!」

って、意識が強いんです^^;

 

 

 

化粧していても、女性らしいしぐさをしてみても、大人女子的恰好をしてみても。

どこかでいっつも恥ずかしいんです(~_~;)

 

なので、若い内からしっかり女子をめいいっぱい楽しんでいる女の子をみると、ただただ尊敬しちゃいます。

 

持って生まれたものを、めい一杯楽しもうとする心。本当素晴らしいです!

 

私も早く、女性になれるといいな…(゜_゜)