思うこと

【共感!?】私の勝手なイメージで分類した皆の生活のそばにある、アレコレ。

 

こんにちは たまに横スクロールだけのシンプルゲームをしたくなる あやみです。

 

 ※今からご紹介する分類はあくまで

私個人のイメージです!

 

と、いう注意の前置きをおいたところで

お話したいと思います。

 皆さんは身近なものに対して

何らかの系統を意識したりって

ありませんか?

 

例えば教科それぞれに自分の

イメージカラーがあったりとか。

 

そんな雰囲気である私達の身近にある

3大企業・商品を私の勝手なイメージで

系統別に分けてみました!

 

どうぞ!

 

 

と、

まぁざっくりと私の中の系統分類

イメージなのですが。

もしかしたら

「ちゃお」と「なかよし」が逆のパターン

もありな気がします…(‘;’)

(てかサンデーとマガジンのキャラ?初めて知った!!)

 

そして少女漫画の中のさらなる

イメージとして。

 

 

という勝手なイメージもあります(笑)

しつこいようですがあくまで私の個人的で

勝手なイメージですからね!

(そして私はちゃおっ子だった…)

 

でも時代はかなり変わってるので今現在

それぞれの雑誌がどんなコンセプトで

やっているのかは全然分からないですけどね。

 

あとこれは皆さんの中でもそれぞれイメージ

があるんじゃないかと思うのですが。

数字のキャラクターです。

 

私の中では1~10の数字に対しこんな

家族のキャラクターイメージがあるんです。

 

 

 

 

と言う、家族のイメージ!!

(文字多くてごめんね、とばしていいよ)

 

毎回計算する時や、なにか数字を扱う時は

そういったキャラのイメージで見てたり

します(笑)

やっぱり2.4.8の倍数は繋がるし

3.6.9の性格もなんとなく似てくる…。

 

皆さんはどういうイメージを持ってますか?

私と似てたらなんだか面白いですね(*^_^*)