思うこと

【ダメ人間】美容院での雑誌に文句ばかり思い浮かぶ女、私。

こんにちは もっと広い世界を生き抜きたい あやみです。

 

髪を整えてもらいに行って

己の心の歪みと対峙することになる。

 

テレビを見ていても「これはやらせだ!」とか「だからなんだよ」とかじゃなく。

やらせや単純なことだったとしてもそれを分かった上で『TVSHOW』として単純にそれはそれ、と楽しめる余裕のある心を持てる人間になれれば、きっともっとこの世界を楽しく生きていけるような気がしますね(*^^)

『あの人はああいう人だから』

『これはこういうものだから』

と、もっと受け流せる余裕のある人間になれるよう、日々修行です(=_=)ウン