日常絵日記

【スマホ】スマホリングって必要だとめっちゃ思った!!

こんにちは ヘッドホンしてるとPCからの音なのか外からの音なのか分からないよね あやみです。

 

 皆さんはスマホのケースはシンプル派ですか?それとも手帳型派ですか?

私は鞄から取り出したら直ぐに画面をいじれる方が好きなので手帳ではなくシンプルにカバーケースなのですが、よく片手で使う事も多いのでスマホにリングをつけて使っておりました。

しかし先日飼いうさぎにスマホケースを齧られてしまい、元々そんなに気に入っていた訳でもなかったので新しいスマホケースを買うことに…。

 

リングの役割でかかった…。

まぁリングなくても大丈夫っしょ!

って、思ってたんですけどね…。今まで気づかない内にリングのお世話になっていたみたいで、無いとこんなにも不便なことになるなんて思いもしませんでした…(;_:)

私の手が元より小さいというのもあるのですが、まぁ~手から落ちる落ちる!

今現在、猫を潰してでもリングをつけるかどうか検討中です。

(透明なリングがあればいいのになぁ)