日常絵日記

【筋トレ】その1秒が耐えられないのは皆おんなじ!

こんにちは チョコは1枚より一欠けが尊い あやみです。

 

 皆さん精神と肉体、双方ともに健康で過ごしていますか!

私はだらけまくってます!!

(きっと春の雰囲気がそうさせるんだ、そう、春が悪い…)

 

けど、やっぱり健全な精神を保つためにはまず体をちゃんと鍛えねば…と、久しぶりに動画を見ながら筋トレをしていたのですが…。

 

筋肉が無さ過ぎて無理!

体が悲鳴をあげている時の体感時間ってめっちゃ長いよね!

そう思うと「あれ…今日も何もしてないのにもう一日が終わる…」とか思ってる時って、本当に体使って無いんだな…って思いますね。

ちゃきちゃき動いて、動きながらしっかり思考して過ごしていればそれなりに充実した時間の過ごし方は出来るはずなのに!!

なんて、ちょっと思いました(笑)

しんどいけど、やっぱ体にムチ打つと少しは気持ちがシャキっとしますね(*^^)