思うこと

【愚か!】私は一体どれだけ同じことを繰り返せば学ぶのか!?

こんにちは 玄関でセミ爆弾が暴発してしばらく家に入れなかった あやみです

 いやはや…。

人には時にどれだけ苦手でもやらねばならぬことがあったりしますよね。

そして以前にも頭を抱えながらなんとか終わらしたことを今回もまた、同じように頭を抱えながら必死こいてやっておりました…。

私が覚えてるわけ無かろう?

つい、一度分かると

「あ!なぁ~んだ、こうしたら出来たんだ~!次からもこの流れの通りにやれば全然余裕じゃーん!」

と思って何も次の私に残さず終わっちゃうんですけど…。

いや、私がその流れを覚えているわけないじゃないですか?

それを誰よりも分かっているのは私自身だと言うのに(T_T)

毎回毎回この繰り返しで泣きながら色んな作業をしております…。