旅行

【イベント参加!④】感動!何度でも行きたい素晴らしい空間と現実…

こんにちは 猫背は良くないけど、絵を描いてる時はしょうがないよね あやみです

 

今回は前回の記事の続きになります!

そしてこのシリーズの最終回です!

 

また行きたい!! あ、お金!!

いや~楽しかった!! 

行く前は緊張と興奮で心持がぐらぐらでしたが、会場に入ると同じことで楽しそうにしている方が沢山おられてまさに高天原!

でも今回は余裕が無かった(精神的にも懐的にも)ので、また次参加する際は色々と余裕を持って全力で楽しみにいきたいですね~(●^o^●)

しかしホテルを出てそんな行かない所で綺麗に鳥の仏を踏んづけてしまった上、会場に向かう人々で大波が出来あがっていた改札で何度も弾かれるという出鼻くじかれ感が凄かった友人。

やっぱり友人には何かが憑いているのやもしれん…。

 

とにもかくにも最高に楽しい時間でした!!あ~また行きたいな~、お金作らなきゃ(笑)