日常絵日記

【YouTube】サブチャンネルの有り難みを感じる毎日。

こんにちは 財布に収まりきらない札束を入れたい あやみです

いや〜なんだかんだほぼ毎日のようにYouTubeを見てる気がするのですが、その中でも最近とても重宝している動画がありまして…。

この緩さがありがたいのです!

メインの動画を面白く見させて貰ってるからこそ、その人達のゆるい雰囲気がより一層楽しめるんですけどね!

メインの動画は少しでも目を逸らしたら分からなくなっちゃいそうで、つい手が止まっちゃうのですが、サブチャンネルのゆるさだと、私もそこにいて一緒にゆっくりしてるような感覚で楽しめるのが丁度いいんですよね(*´꒳`*)

結構ポッドキャストとかも重宝しております!