日常絵日記

【瞑想】ヒーリング曲を聴きながら瞑想する理想の朝

こんにちは 二の腕の肉振袖がよく揺れる あやみです

最近少し(少しばかり)早起きを心がけるようになりまして、せっかく早く起きるのだからちゃんと時間を有効活用しないとと思い、一日のスタートを整える為に瞑想をしようと努めております。

起きた後すぐに目を閉じてはいけない!

早起きを心がけるのは良いのですが、就寝時間がまだ遅かった理するので結局昼間にうとうとすることが多いです(笑)

けど天気の良い日に早起き出来ると午前中に色々やっちゃおう!という気力が湧いてきて良いですね(*´꒳`*)

瞑想も良いのですが…じっとして目を閉じてると、もう体が「あ、寝る感じですね!」と察知して睡眠モードに入っていきます…。

もう少し目を覚ましてからやった方がいいかもしれません(⌒-⌒; )