日常絵日記

【不注意‼︎】つけペンの殺傷能力を侮るなかれ!

こんにちは ハリのある顔と体を手に入れたい あやみです

掃除って中々進まない!

先日から部屋の大掃除をしているのですが、中々まだまだスッキリと物が片付かずプチカオスと化しております。けど心も体も軽快になるためにまずは必要の無いものとはオサラバしようと奮闘中です。

けど物を沢山動かしたりするので、色々とトラブルも起きるものでして…。

本当つけペンの先は凶器。

これ以前にも机の上の模様替えをした際に刺さってたのですが、また性懲りも無く刺さりました。しかも今回はペン先に少しインクが残っていたので、刺さった場所にちょっと入れ墨が入りました(笑)

私は本当にせっかちな上に注意散漫なので、急いで動いて大きなミスをするという一番厄介な動きをしてるんですよね…(その性格でよくここまで生きてこれたな)

とりあえずつけペンは今横にして収納してます。

まぁ、これでも刺さるのが私なんですけどね?