日常絵日記

【免許写真】これから5年間この現実と共に生きます

こんにちは 動物の純真さに涙でる あやみです

前回運転免許を更新するためにバスに乗って免許センターまで行ってきたのですが、免許の更新以外でそこに行く事は中々無いので、この度は5年間使う免許証の為にばっちりメイクを決めていくことに。

はぁ〜リアルリアル!

なんでかな、家でメイクしてる時は「お、結構ばっちり決まってんじゃん」って思うんですけど、外に出て太陽光の下、お店のショウウィンドウに映った自分を見ると、そこには疲れ切った生気の無い自分が映ってたりするんですよね…。

それと同じで、パッと取られたシンプルな写真って、すっごくリアルな自分を写しますよね…。いやまぁ、これが皆がいつも見ている私なんだよな、とは思うのですが。

女優さんやモデルさんの免許証とか、見てみたいわ。(T . T)