日常絵日記

【アロマ給水】想定出来ていたはずなのに止められない行動

こんにちは 薄皮シリーズが4個になったのを初めて食べました あやみです

 

先日もお話をしたように日々暇があればアロマを焚いているのですが

空焚きして器を割ってしまって以来定期的な給水を心がけてはいるのですが

用意している水が2リットルペットボトルしかなく…。

やる前からオチは全て分かってた

零れるかもしれない、だが、零れないかもしれない!

という学ばない自信が今回も突っ走っていき、後々の掃除が大変になる展開になってしまいました。

けど今のところなんとか水を切らさず注ぎ足してアロマを焚いているのですが、気が付くと器の裏に煤がビッチリ着いちゃって真っ黒です。

時々メラミンスポンジでこすってます。