日常絵日記

【耳破壊】VlogのBGMが小さいと勘違いした末路

こんにちは 常夏ってめっちゃ天国 あやみです

最近机について黙々と作業をする時に、よくYouTubeで色んな方のVlogを見ながら作業をすることにハマっておりまして。何か大きなことが起こるわけでは無いけれど、ただ淡々とその人の一日をちょっとオシャレに過ぎていくのを見たり見なかったり(音だけ聞いてることもしばしば)

そんな中、とあるVlogを見ていた時。

楽天カードマンの破壊力よ

因みにそのVlogには音はついてませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

今回のとはまた違いますが「この動画音が小さいな…」と思って音量を上げたのを忘れてそのままCMに入って、その音量の大きさにびっくりすることもよくあります。

映画とか特に静かなシーンとアクティブなシーンの音量の差にビクっとすることもよくあります(笑)