映画記事

電車内でスマホ使ってドラマを見てると襲われる危険!!

 

こんにちは ガムの味が残ってる内に捨てるなんて…そんな… あやみです。

 

 いやはや、以前の記事で書いたのですが

私Amazonプライムに入りまして、日々映画

やドラマなどがそりゃ~もう見放題で困って

るんですよ!(贅沢な悩み(゜-゜))

 

なので見たいものが渋滞し過ぎて

消化する時間が無い!

ってことで、最近はバイトに行く電車の

中でもよく映画やドラマを見てたりします。

 

 

イヤホンして食い気味に画面を顔に

近づけて完全に私の世界にした状態で

黙々と見ているのですが…。

 

時々

 

ものすごく困ることが

あるんです!

 

それが海外ドラマを見てるとよく

あることなのですが…。

 

 

なんの前触れも無く突然やってくる

お色気シーン!!

 

別に家で見てる分には何の問題は無く。

(むしろ食い気味で見てる)

一番問題なのが、見てる場所が

 

公共の場である。

 

ってことなんですよね。

 

 

もちろん座席が空いていればソッコーで

座って誰にも画面が見れないようにして

1人堪能できるのですが。

 

大抵込みあった車内で私は立って過ごして

いるので、ほぼほぼ後ろに人がいる状態…。

 

そんな状態でもし、たまたま流れ出した

お色気シーンの時だけ私のスマホの画面を

見た人は…

 

 

と思われかねない…。

(思われても動じない鋼の心を持てればいいのか…?)

 

先日もずっと気になっていた海外ドラマ

を見てみよう!と1話視聴のボタンを

押した瞬間。

 

写ったのは夜の街。

 

『おいおいおい、待ってくれ』

 

ビルの一室だけ灯りのついた

部屋にさらにカメラがズーム。

 

『ちょ、何人もの人間のシルエットが

激しく動き回ってるのが見えるぞ』

 

さらにズームッ!

からの室内にカメラワーク

ドンッ!!

 

 

よかった。

 

ヤバイシーンからのスタートじゃなくて

本当によかった。(^_^;)

 

一応いつでも画面を消せるようにホーム

ボタンに親指を乗せた状態でスタンバって

ましたが、なんとかセーフでした(笑)

 

安心して見続けていたところ、ふと壁に

いた人がいなくなったので。

「ラッキー壁にもたれて見よ~」

と向きを変えた瞬間。

 

THE☆お色気展開。

 

 

海外ドラマは結構サラっとそういう

きわどいシーンを入れてくるよね^^;

 

でもやっぱ面白いんだよね~!!

やめられねぇや!(*^^)v