日常絵日記

【夏バテ!】固形物を食べたく無い気持ちが、後悔を生む!!

 

こんにちは 急に夏になりやがったな!? あやみです。

 

 いやはや めっちゃ暑いですね!

つい先日まで大雨で参っていたと思ったら

急にピーカンに晴れてジリジリと焼けつく

ような日和となってしまいました(・・;)

 

 今はまだ扇風機だけで耐えているが

いつまでもつか…ック

 

 今日も暑すぎて…。

 

 

パンが少ないから買うのをやめた?

いや、そういう訳ではない。

 

 

 それでもある程度時間が経てば絶対

お腹は空くはず!!

 ならば今は食欲無くても、何かしらは

買っておいた方がいいに違いない…。

 

と、分かってはいるが。

 

どうしても喉に何かが通るイメージが

出来ない…。

 

 そしてふと入った薬局で。

 

固形物は無理でも

これなら喉を通る気がする!!

 

やべぇ、いいもんゲットした。

 

それから数時間バイトの時間を過ごし

休憩時間に。

 

 

お店の中はガンガンに冷房が効いていたため、食欲不振が完全に無くなっていた。

 

何か固形物買っとけばよかった。

とは思うけど、買う時は全く欲しく無いんだから困ったもんだよ(゜-゜)

 

これからもっとガンガン夏の暑さにやられまくると思うので、アイスばかり食べてしまわないよう気を付けないとなぁ~。

でも、アイス美味いんだよなぁ~(^ム^)