思うこと

【提案!】車の運転でドライバー同士でトラブルにならないアイデア!

 

こんにちは 毎年腕時計の後だけ焼けて無い あやみです。

 

 皆さんは車の運転ってされますか?

私は……。

全くしておりません^^;

免許は持ってるのですが、実は取得してから一度も乗っていなくてぺらっぺらのペーパードライバーなんです。(もう全て忘れた!)

 

 先日前回の記事でも書いたように

先日友人が車を運転してくれて

広島~高知へと遊びにいったの

ですが…。

 

 

それらの叫びを聞きながら。

私は思った。

 

 

こうしてドライバー同士にストレスが

溜まってしまい。

さらなる事故が起きるかもしれない…。

 

 

『いい!それブログに書いて広めて!』

 

と、友人に言われたので素直に

ブログに書いてみました(笑)

 

でも、この仕組みって初心者ドライバーにとっては結構ありがたい仕組みだと思うんですが…思いませんかね(●^o^●)笑

 

 

 

PS:後で調べたら実際に

そういうのあるみたい!(笑)

 

【 店舗装飾など、様々な表示に対応!! 】 動いて光る LED メッセージ ボード 動画 サイン ボード 日本語対応 電光掲示板 看板 USB 専用ソフト付属 高機能 多機能 【 ブルー 】 SD-LEDSIGN-BL

新品価格
¥5,180から
(2018/7/28 02:12時点)

 

是非、ドライバー同士でコミュニケーション取りたい方、使ってみてください(*^_^*)

 

もし私が使ったら、ずっと

『ごめんなさい…』

を連投しますね…(._.)