思うこと

【やっかい…】落ち込んだ時の私の思考回路は、自分でもかなり面倒だと思う件。

 

こんにちは 早寝早起きっていいよね!(←出来て無い人) あやみです。

 

 人って

定期的に落ち込みますよね…。

 

落ち込まない人っているのかな…。

(いや、探せばいるかも)

 

一度落ち込むと、私は自分でも

『なんて面倒なんだ…』

って思うほど。

ムダに落ち込んだりします。

 

そしてその思考はだんだん

方向性を見失い…。

 

 

溜めてからの

自己嫌悪(゜_゜)

 

と、まぁ。

こういうのはよくありますよね。

とにかく何かにつけて

「人と比べて自分なんて…」って

思っちゃうこと。

 

けど私の場合それがどんどんヒートアップ

していって…。

 

 

落ち込む。

 

 

落ち込む。

 

 

 

落ち込みの方向性が本筋から

大きく外れていく。

 

とにかく目に入るもの全てに対して

『私はソレらより劣っている』

と思わないと気が済まない。

変な落ち込み方をし出すのです。

 

…でも、実は心の奥の奥では

「いやまぁ…私は大丈夫なんだけどね」

とか、サラっと思ってたり

するんですけどね(笑)(*゚ー゚)

 

落ち込んではいるけど

完全に自己を放棄はしていないからね!