日常絵日記

【試着は大事】パンツを試着しないと起こる悲劇

こんにちは 旨味は大事 あやみです

いやはや 前回も試着についてお話したのですが、今回はいつも友人のお姉さんから時々いただいているお下がりを着てみた時のお話です。

 

日常の動作が出来無いなら着れてるとは言えないよね。

ジャケットを羽織っただけなら全然いける気がしたんですよ。

「お!こういうファッションもいいんじゃね?」

くらいにノリノリでいろんなポーズを取ったりして楽しんでいたのですが、セットのパンツを履いて不意にしゃがんだ瞬間、私の太ももが悲鳴をあげたので即諦めました。

服ってのは着た後に日常の動きが出来るかどうかが問題ですね…。