日常絵日記

【癒し】癒しを求めて行った神社で予想外の癒しに出会った。

こんにちは しゃっくり止まらん あやみです。

今現在、コロナ野郎のせいで世間の心が荒んできておりますね…。

そんな中、荒んだ心を少し落ち着かせようとふと神社へ足を運んだのですが…。

やっぱり人は人に癒されるんだな…と思う瞬間。

神社って時々行きたくなるんですよね、そこで何をするってわけでもないのですが、そこに行くと少し心が安らぐと言いますか。

けどボーッとし続けてもしょうがないので帰ろうとした時に目に入ったほのぼのとした光景に、今日一番癒されてしまいました(*´◒`*)

グリコするんだ〜…。

人は人によって癒されるもんですね。(動物も可!)